りさブログ | 立川BiBi(ビビ)

立川いちゃキャバBiBi(ビビ)メインビジュアル

立川のいちゃキャバならBiBi > 在籍キャスト > りさ > りさブログ

CAST BLOGりさブログ

ケータイはこちらから

2020/02/15(Sat) 19:29

イベント👗💕

イベント👗💕



昨日、今日とドレスイベントです👗
皆可愛いのやばい〜🥰🥰💖✨
りさは赤のドレスです(*´ω`*)🎶

今日で4連勤lastでござる❣️
たくさんの人に会えますよーに👼
21:30から出勤します🐰🌈

そしたらまたね〜🙋‍♀️✨


りさまる🐻

2020/02/13(Thu) 21:47

出勤きーん🥰🌈

出勤きーん🥰🌈



こんばんわ🐰❣️

昨日は沢山飲ませてくれてありがとう✨
ご馳走さまでした👼💓


本日も元気に出勤してます🥰
待ってます(✳´∨`✳).°。りさまる

2020/02/11(Tue) 22:23

これぞ、ぴえん🥺

これぞ、ぴえん🥺


お久しぶりですりさです👼


なかなか体調崩して2月全然出勤出来てない
困ったごめんなさい😨😟🙇‍♀️


土曜日にお店の新年会に参加して
美味しい鍋とお酒あったのに
いつもたらふく飲める私が、
あれ…?なんか飲めない😔
およ…?食欲ない…だと?

ちょっと体痛いし、これはッ…
と思って朝一で病院行ったら

「う〜ん、インフルの反応まだ出ないなぁ
検査早かったかも!夕方また来て!」

(この時点で38.5)
体の震えすごいし節々激痛
寒気やばいのに汗だく😭😭

そして夕方に死ぬ思いで同じ病院行ったら

「やっぱり反応出ないわ!」

🙂??????

診察時間10分弱…お薬も出されず…
夜中には39.6度まで出て震えのピークで
奇声上げてました😇

朝になって別の病院行ったら

「これキツかったでしょ💦
腎炎だよ💦すぐ薬出すからね💦」

腎臓が細菌感染して高熱出してたみたいです😭
女の人に多いみたいで
症状はインフルに似た感じなんだって😢

高熱で全然寝れなかったから
貰ったお薬効いてやっと寝れました😭
いや〜しんどかった😭😭

そんな苦痛な2日間でした…
今ではもうすっかり元気になりました🙋‍♀️

長文になっちゃった。笑
明日からりさまる復活です🥰🥰
よろしくお願いします🐻

2020/02/01(Sat) 20:35

およよ🥺

およよ🥺




昨日は突然の高熱で
お休み頂いてました😭😭

すぐ病院行って
「熱が高くて」って言ったら
ガチガチな個室みたいな所に
移されて怖かった😭😭😭

インフルでも今騒がれてる
コロナでもなかったから安心🥺


今年入って熱出す事度々あるんだよね😡
カーン!って上がって
次の日には下がるって言う謎な体😡
手洗いうがい毎日してるのになぁ…


体調管理も仕事の1つなのにだらしない😡😡
お店にもお兄様たちにも
迷惑掛けちゃうし…😭はぁ

なんかいい漢方的なのないかな〜😘


そんなこんなで元気になったので
今日から出勤します!22:30から居ます🥰
  • およよ🥺の写真

クリックで拡大

2020/01/30(Thu) 18:19

スノボー🏂

スノボー🏂



こんにちは😃りさです🐻


昨日はお休みだったので、
前回行けなかったスノボー行って来ました🏂


暖冬だから全然雪なかった⛄️ww
あと、毎回リフトの降り方下手くそ⛄️ww


久々に行ったから感覚忘れてて
尻もちいっぱい付いたけど
楽しかった〜🥰🥰🥰🥰💓


今日からまた元気に出勤です🐈
本日は20:30出勤です🙆‍♀️✨
宜しくお願いします(✳´∨`✳).°。



りさまる🐻
  • スノボー🏂の写真

クリックで拡大

2020/01/28(Tue) 23:14

☔️⛄️

☔️⛄️



西東京方面がまだまだ
新参者なのでなめてました⛄️笑
昨晩の雪すごかったね〜❄️
終電で上がらせて頂きました🥺



足元悪い中会いに来てくれて
ほんっとにありがとうございました😭✨




今日は雨だね☔️湿気で髪がふわふわ💇‍♀️
今さっき出勤しました🥰👌
本日も宜しくお願いします✨





りさまる🐻

2020/01/27(Mon) 18:25

雪やこんこん☃️❄️

雪やこんこん☃️❄️



北海道生まれでも寒いのは苦手な
りさまるです🥺こんばんわ!


箱根とか山梨方面は大雪みたいだね❄️
立川も降るのかな( ꒪⌓︎꒪)??

子供の頃は嬉しかったけど、
大人になると厳しいよね⛄️笑
電車とか止まらない事を願います🤲


今日は20:30出勤です🥰
一緒に暖まろ〜(*´ω`*)!

今週も宜しくお願いします💖



りさまる🐻

2020/01/26(Sun) 17:43

本日お休みです🍙

本日お休みです🍙



こんにちわ、りさです🐻

朝からスノボ行こうとしたのに
雨降ったから中止😂😂☔️残念…



今週もたくさん乾杯してくださり、
ありがとうございます😊


サプライズさん来てびっくり😭😭😭😭
元祖わたし推し隊長🥳笑
長い時間ずっとありがとう🥺🎶
入店祝いアスティもご馳走様でした🥰
これからも頑張る💪!!!!!


久々にこんな時間まで寝てたら
体だるい( ꒪⌓︎꒪)笑

そしたらまたね🙌


りさまる🐻
  • 本日お休みです🍙の写真
  • 本日お休みです🍙の写真
  • 本日お休みです🍙の写真

クリックで拡大

2020/01/25(Sat) 19:39

連勤ラスト🧚‍♀️シフト

連勤ラスト🧚‍♀️シフト



こんばんわりさです😸!

昨日は初めましてシャンパン
ありがとうございました😊✨
花火キラキラで綺麗だった〜🥰🥰喜嬉

さてさて、今日で今週最後の出勤です😘
21:30から居てます(✳´∨`✳).°。

💖来週のシフト💖

27.28.30.31.2/1.2

です☺️🎶
29日水曜はお休み頂いてます🙆‍♀️


りさまる🐻
  • 連勤ラスト🧚‍♀️シフトの写真

クリックで拡大

2020/01/24(Fri) 19:15

きんよーび🦁

きんよーび🦁



こんばんわ、りさです🍾💖

地味に二日酔いですが
迎えましょうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎笑
21:30から出勤です✨
4連勤目!駆け抜けるぞ〜🔥🔥🔥
  • きんよーび🦁の写真

クリックで拡大